公園に行きました🌳
この日はみんなで公園へお出かけしました😊
遊具で元気いっぱい遊んだり、広場を走り回ったりと、それぞれ好きな遊びを楽しみました✨
お友達と順番を守って遊ぶ姿や、外の空気をたくさん感じながら体を動かし、心も体もリフレッシュすることができました🍀
これからも季節を感じながら、楽しく安全に活動していきたいと思います♪
この日はみんなで公園へお出かけしました😊
遊具で元気いっぱい遊んだり、広場を走り回ったりと、それぞれ好きな遊びを楽しみました✨
お友達と順番を守って遊ぶ姿や、外の空気をたくさん感じながら体を動かし、心も体もリフレッシュすることができました🍀
これからも季節を感じながら、楽しく安全に活動していきたいと思います♪