放課後等デイサービス
  • 問い合わせ受付中
  • 送迎あり
  • 土日祝営業

リールスメイト東向島

〒131-0032 東京都墨田区東向島5-7-12 若草ビル1階
電話で聞く場合はこちら 050-3188-9089

じっー・・・

教室の毎日
出勤前から今日は何を書こうか悩んでいて結局この時間になっていました(笑)

さて、この豚ちゃんはデイにいる動物の仲間の1匹です。
私はどんな動物よりもダントツ豚ちゃんが好きです(動物園にいる豚はいまいちですが・・・)

いつもは洗面台の上で他の動物たちと一緒に職員や児童が手を洗っているところを見守ってくれていますが、児童が帰った後にふと私を見て欲しいと思い、この場所へ連れてきちゃいました!!(笑)

きっと児童たちも自分のことをしっかりと見て欲しいという気持ちで職員にわがままを言ったり、甘えたりしているのかなーとふと感じました。
そういう日もあるよねーと思います。

この豚ちゃんはきっと心が広い!!・・・はず(笑)
私も見習います!!

ちなみにこの豚ちゃん、最後はしっかり元にいた場所に返しました。
仲間といる方が楽しいもんねー
また、明日もみんなのことを見守るために待っているよ

中山
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

リールスメイト東向島

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。