児童発達支援事業所
  • 問い合わせ受付中

コペルプラス 相模原教室

近隣駅: 相模原駅、南橋本駅 / 〒252-0231 神奈川県相模原市中央区相模原2-1-7 樋口ビル301
電話で聞く場合はこちら 050-3184-3718

☆嬉しいニュース☆

教室の様子
こんにちは!指導員のゆきです☆
先週から暖かい日も多くなってきましたね。春が近づいてきたように感じます。
とは言え、連日コロナウイルスの報道で不安な日々を過ごされているかと思います。
当教室では、ウイルス感染の予防として、スタッフ全員、マスクを着用して療育をさせていただいております。ご了承ください。
風邪やウイルスに負けないように、手洗いうがい除菌、そしてよく食べ、よく寝て、よく笑う!元気に春を迎えましょう(*’▽’)

さて!今回はとても嬉しいニュースがあります♬
当教室のさちえ先生が今月入籍致しました!
今回は幸せオーラ全開のさちえ先生に、インタビューをしていきます(*^-^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゆき:まずは、ご結婚おめでとうございます!!!
    幸せオーラが溢れ出ていますね❤
    今のお気持ちをお聞かせください!

さち:名前が変わったことになかなか慣れず、少しソワソワしてます!
    電話とる時に毎回緊張してます!

ゆき:私たちも、新しい苗字を聞く度に、頬が緩んでしまいます(〃▽〃)
    いつも旦那様との微笑ましいエピソードに、
    スタッフ一同和ませていただいております♬
    どんな家庭にしていきたいですか?

さち:笑顔が絶えない、ユーモアいっぱいの楽しい家庭を築いていきたいです!

ゆき:とても楽しみですね😊
    新しい生活で楽しみなことは何ですか?

さち:新しいキッチン用品をたくさん買ったので、使うのが楽しみ!!!
    美味しいご飯を作れるように頑張ります🍽

ゆき:キッチン用品って、揃えるだけでウキウキしますよね!
    そんなウキウキたくさんの生活に、気持ちもさらに充実し、
    より一層、明るく元気なさちえ先生で、
    コペルの皆さんと関わっていってくれると思います!
    最後に、今後の意気込みをお願いします!

さち:今まで以上に、お子さんやご家族に寄り添い、
    楽しく安心して通っていただけるよう、より一層頑張ります!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さちえ先生、ありがとうございました!
相模原教室が嬉しいニュースでより明るくなりました✨
元気いっぱいの相模原教室にたくさん遊びに来てください♬


twitterにて更新状況をお知らせしているので、アカウントをお持ちの方はよろしければフォローお願いします!


https://twitter.com/discoveryplus00


※現在相模原教室の定期枠の方は全日、終日でキャンセル待ちの状態となっており、体験・見学につきましても3月以降ご案内とさせて頂いております。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。スタッフが丁寧に対応させていただきます 。
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

コペルプラス 相模原教室

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
お名前を入力してください。 50文字以内で入力してください。
必須
※ 送迎可否の参考として使用します
郵便番号を入力してください。 7文字で入力してください。 7文字で入力してください。
必須
メールアドレスを入力してください。 メールアドレスの入力形式を確認してください。
必須
電話番号を入力してください。 10文字以上で入力してください。 11文字以内で入力してください。
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。