児童発達支援事業所
  • 問い合わせ受付中

にじいろくれよん 児童発達支援・放課後等デイサービス

近隣駅: 畝傍駅、大和八木駅 / 〒634-0078 奈良県橿原市八木町2-7-12
電話で聞く場合はこちら 050-3196-9448

はじくれ 第15回 「❓㌁「にじいろくれよん+α」って❓」

はじめてのにじいろくれよん
「はじめてのにじいろくれよん」略して「はじくれ」をテーマにして、9月~3月にかけて、書いていきます。全⓴回
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
第15回 「❓㌁「にじいろくれよん+α」って❓」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
🅰答え
  「「にじいろくれよん +α(ぷらすあるふぁ)」と題して行う土曜日イベント企画モノ です」

 🔵内容は「乗馬セラピー」「アートセッション」「マスキングテープアート」等です。
  詳しくは「はてなブログ」をご覧くださいませ。

 🔵この+αだけ、送迎オプションありです。

 🔵もともと、世の中のことに対して、「+α」を加えると子どもたちも楽しめるのではないか?ということで始まりました。

 🔵色々なお仕事や楽しいことがある中で、にじいろくれよんの知識や経験を調味料のように、ちょこっと「+α」を盛り込めば、なんでも楽しくできるんじゃないかなと。😊 

 🔵ただ、その「ちょこっと」が難しいところでもあり、面白いところでもあります。

 🔵スタッフみんなの知見を活かしてうまく子どもたちに伝えられるよう、色々なことを開拓していきたい今日この頃です。
______________________
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
事業所毎に関わり方はそれぞれです。
お子さんにとって素敵な場所を選んであげてほしいです。
といっても、わかりやすい比較サイト等あるわけではないので、ウェブサイト閲覧か、足を運ぶしかなかったりするのが、現状ですが・・・。

にじいろくれよんの「すすみぐあいを✅チェック」してもらうブログは👇
https://www.nijiirocrayon.work/
クリックで飛ばなくてごめんなさい🙇リタリコの仕様です。
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

にじいろくれよん 児童発達支援・放課後等デイサービス

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。