児童発達支援事業所
  • 空きあり

児童発達支援スクール コペルプラス 千葉ニュータウン教室

近隣駅: 印西牧の原駅 / 〒270-1335 千葉県印西市原1-2BIG HOP ガーデンモール印西 駅前ビレッジ
電話で聞く場合はこちら 050-3186-4718

*夜ごはん* くるくるまきまきブタ肉

その他のイベント
今度は、夜ごはん用のメニューです。
こちらは、成長してグルメを気取った娘たちも 「美味しい」 と言ってくれました!

お子さまが大好きな動作 「まきまき」 「まぜまぜ」 が出てきますよ☆

《材料》
豚肉のスライス、大葉、スライスチーズ、明太子、サラダ油

《作り方》
1. (保護者様)豚肉に軽く塩、コショウーをする。
2. (お子さまと一緒に)小ラップに豚肉を広げ、大葉とスライスチーズを適量乗せ、ラップでくるくるまく。
3. (お子さまと一緒に)同じように、小ラップに豚肉を広げ、大葉のみを巻いたものも作る。
4. 明太子ソースを作るために、明太子の腹から中身を器に取り出し、サラダ油を適量入れ、お子さまに混ぜてもらう。
5. 豚肉をラップで巻いたものを平らなお皿に並べ、火が通るまでレンジでチンする。
6. 少し冷めてからラップから取り出し、適当なサイズに切り分ける。
7. 大葉のみの豚肉に、明太子ソースをかける。

※豚肉をレンジにかけると、とても熱くなるのでそのまましばらく置く。 火傷にご注意!!!
※チーズが溶け出たりしますが、少し冷めてからゴムベラで集めて、豚肉にかけてあげましょう☆
※冷めても、美味しいです。
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

児童発達支援スクール コペルプラス 千葉ニュータウン教室

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOメディア&ソリューションズがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOメディア&ソリューションズは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。