こんにちは!ノルトです。
梅雨入りし、雨続きの毎日ですがみんな元気に通所してくれています🤗
お絵描きは活動で時々取り入れていますが、、今日は長い紙にみんなでお絵描きをしました。
いつもと違う紙に興味津々!!黙々と絵を描く子、描きながら「見て見て!」と職員に披露してくれる子、ダイナミックに描く子など、いつもと違った体験に集中しているようでした。そして、いつもお絵描きをあまりしない子も嬉しそうに絵を描いていたのも印象的でした。
表現することを楽しむ姿が見られたので、お絵描きだけでなく様々な表現方法を取り入れていきたいです😄
現在ノルトでは見学・体験を受け付けています。曜日や条件によって若干の受け入れが可能です。お気軽にお問い合わせください。
長い紙で‥
教室の毎日
25/07/10 14:15
