児童発達支援事業所
  • 空きあり
  • 土日祝営業

ブロッサムジュニア若葉台はるひ野教室

近隣駅: 若葉台駅、はるひ野駅 / 〒215-0035 神奈川県川崎市麻生区黒川624番地5 ハルグラン若葉台
電話で聞く場合はこちら 050-3627-7733

管理者になる「坪谷先生」を紹介させて頂きます。

スタッフ紹介
つぼや あやこ先生【管理者・中学・高校教員免許(美術)】

いま・ここに安心できる時間を。
ありのままに光をあてる。

企業デザイナー、美大生のICT活用や産学協働をサポートする専門職を経て、アートプログラム企画運営、公立の小・中学校の通常・サポート学級で図画工作や美術を教えて参りました。

母、教員、アーティストとして出会った多様なお子さまや保護者の方との活動から、ありのままでいられる関係性や、待つことの大切さを実感しております。

正解のないアート創造体験から、ことばや身体表現によるコミュニケーションを導くなど、一人ひとりの特性にあう柔軟なプログラムで、日々のちいさな"自信"や"よろこび"を大切に支援をしてゆきたいと思っております。

保護者のみなさまにも、お子さまをまんなかに、心ゆたかな日々をお過ごしいただけるよう、セミナーや対話サークルなどのサポートも考えて参ります。
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

ブロッサムジュニア若葉台はるひ野教室

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
必須
{{ error }}
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。