放課後等デイサービス
  • 空きあり
  • 送迎あり

放課後等デイサービス・児童発達支援 narisuke 成助

近隣駅: 北野白梅町駅、円町駅 / 〒602-8344 京都府京都市上京区二番町213-2
電話で聞く場合はこちら 050-3627-8152

緊急事態宣言について

教室の毎日
ご存知の通り、4月16日に京都市も「緊急事態宣言」の対象地域となりました。

よって、可能でしたら児童はご自宅にて過ごされた方が安全と思います。

様々な事情があり、ご自宅にて過ごす事が不可能な場合、
narisukeを利用して頂くようにお願い申し上げます。

しばらくの間、外出支援等(公園など)は、控えさせて頂きます。
室内で出来る運動遊びや、知育玩具等を使い過ごさせていただきます。

また、5月の中旬頃より、学校などが再開されましたら、
通常営業にいたします。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、
ご協力をよろしくお願いいたします。
空き確認問い合わせフォーム
問い合わせ施設:

放課後等デイサービス・児童発達支援 narisuke 成助

WEB問い合わせいただいた内容について、近日中に施設から回答いたします。
必須
必須
お名前を入力してください。 50文字以内で入力してください。
必須
※ 送迎可否の参考として使用します
郵便番号を入力してください。 7文字で入力してください。 7文字で入力してください。
必須
メールアドレスを入力してください。 メールアドレスの入力形式を確認してください。
必須
電話番号を入力してください。 10文字以上で入力してください。 11文字以内で入力してください。
任意
WEB問い合わせを送信すると「施設へのお問い合わせ内容に含まれる個人情報の取扱いについて」 に同意したことになります。

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOメディア&ソリューションズがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOメディア&ソリューションズは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOメディア&ソリューションズの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。