児童発達支援事業所

こぱんはうすさくら西大宮教室【児発午前クラスに空き枠あり】のブログ一覧

  • 送迎あり
NEW

親子で楽しむ♪ハロウィンフェスティバル🎃

児童発達支援クラスです。

10月最後の日曜日、教室イベント『ハロウィンフェスティバル』を開催しました。🎃

いつもとは違うお部屋の飾りつけや、先生たちのハロウィン衣装に、ワクワクする特別な一日♪

お菓子つりにカフェ、フォトスポットでの記念撮影、親子製作など楽しいコーナーが盛りだくさん!

親子で一緒に楽しむ中でも、「自分で選ぶ」「気持ちを伝える」「順番を待つ」「手先を使う」「人と喜ぶ」「人と喜びを共有する」など、さまざまな学びの機会がありました♪
チェックアイコン

現在この施設は、発達ナビでの問い合わせを受け付けていません。
近隣施設をまとめてお問い合わせしませんか?

【無料】発達ナビ会員登録して便利にサービス利用!
会員登録するとこんなに便利!
  1. 気になる施設を自分だけのリストに保存
  2. 問い合わせ時に一部情報入力が不要
  3. 送迎有無などのこだわり条件を保存
  4. コラムやQ&Aが読み放題
無料会員になる

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。