児童発達支援事業所
  • 送迎あり

児童発達支援・放課後等デイサービス あるべろ

近隣駅: 三国駅、神崎川駅 / 〒532-0033 大阪府大阪市淀川区新高5丁目7−2

イングリッシュ🇺🇸

教室の毎日
こんにちは(ϋ)/

集団活動で行った【イングリッシュ】
の様子をパシャリ📸✨

アルファベットの歌はみんな大好きな曲です🎶
前奏が流れると、わくわくした表情に変わりますよ🤗
あるべろでのイングリッシュが初めての子も、そうでない子も、大きな声で単語(果物やカラー)を言う事ができました!!
(やはり子供達の発音がスバラシ~👏🏻)



お話は変わりますが、休校の延長がされると発表がありました。
自治体から当事業所に対して休業要請がない場合は、現在同様に感染予防対策を徹底したうえで営業を継続する方針です。
一方で、自治体から各事業所に休業要請が出た場合は、お休みとなります。
学校園等の休校延長に伴い、確定しているご予約(ご利用時間等)に変更が生じる場合がございます。
その際にはご連絡をし、ご相談させていただければと思っております。
また見学に際しましても、お時間帯の調整をさせていただく場合がございます。
恐れ入りますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。 




掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。