こんにちは♪ 放課後等デイサービス かりんです。
暑い夏…暑過ぎる夏を越え、ようやく秋の訪れに涼しさを
期待する事ができるようになりました。
コロナ禍の影響もあり、今年の夏休みは例年と比べて半分以下。
かりんの夏休み予定も企画していたものの多くが未実施となり、残念な気
持ちでいっぱいです。
既に夏休みは明けてしまって気持ちも新たに新学期を過ごしている子どもたちに、かりんから応援イベントのお知らせです♪
おいしいお菓子を、みんなで食べながらいろんなお話をしませんか?
自分のこと、楽しいこと、困ってること、お友達のこと。
子どもたちの言葉を大切にしたいと思っています。
____________
かりんでは、9月10月に、無料説明会、体験会を開催致します。
日程は、写真の通りですがこちらにも記載させていただきます。
9月 17(木) 18(金)
24(木) 25(金) 28(月) 29(火) 30(水)
10月 12(月) 13(火) 14(水) 15(木) 16(金)
19(月) 20(火) 21(水) 22(木) 23(金)
①10:00~11:00 ②13:00~14:00 ③16:30~17:30
です。
月・火・水が見学相談
木・金 が体験となっております。
今お越しいただいているご利用者さまの療育を優先させていただくため、体験できるお日にちが限られております。どうぞお許しくださいませ。
体験会についてのお問い合わせは、チラシにあるQRコードからでも、リタリコからのメールやお電話でも受け付けております。
どうぞ、お気軽にお問合せくださいませ。
ハロウィンイベントのお知らせです♪
その他のイベント
20/09/17 09:58
