こんにちは〜ライズ楽音寺です😊
先週の土曜日は、家族の日工作としてルームプレートを作りました⭐️
未就学のお友達も、可愛くデコレーションして素敵なプレートが完成しました👏
シールやガラスタイルを貼って、思い思いに作りました♪みんな誰にあげるのかなぁ?😁
ライズ楽音寺では、随時見学・体験を受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください☆
先週の土曜日は、家族の日工作としてルームプレートを作りました⭐️
未就学のお友達も、可愛くデコレーションして素敵なプレートが完成しました👏
シールやガラスタイルを貼って、思い思いに作りました♪みんな誰にあげるのかなぁ?😁
ライズ楽音寺では、随時見学・体験を受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください☆