本日も元気いっぱい来所してくれました☺️
昨日と今日は天候には恵まれませんでしたが、順番に車に乗車しマンダイへ買い物に行きました✨
昼食の食べたい物を選び購入することができました😊
お昼の時間に美味しくいただきました♪
ライズ楽音寺では、随時見学・体験を受け付けています。お気軽にお問い合わせください。
昨日と今日は天候には恵まれませんでしたが、順番に車に乗車しマンダイへ買い物に行きました✨
昼食の食べたい物を選び購入することができました😊
お昼の時間に美味しくいただきました♪
ライズ楽音寺では、随時見学・体験を受け付けています。お気軽にお問い合わせください。