みなさんこんにちは!
いよいよオリンピックが開幕
しましたね!
大変な努力をして
参加されている、世界中の
選手のみなさんに、心からの
エールを送りたいです。
希望と感動をありがとうございます!!
glee尾張旭教室では、今日も
お子さまたちが療育を
頑張って受けてくれました。
お子さまたちを見ていると
次に日本でオリンピックがあるときは
どんな世界になっているのかなと
わくわくします。
思いやりの心が、あたりまえに
なっている素敵な世界であってほしいです。
いよいよオリンピックが開幕
しましたね!
大変な努力をして
参加されている、世界中の
選手のみなさんに、心からの
エールを送りたいです。
希望と感動をありがとうございます!!
glee尾張旭教室では、今日も
お子さまたちが療育を
頑張って受けてくれました。
お子さまたちを見ていると
次に日本でオリンピックがあるときは
どんな世界になっているのかなと
わくわくします。
思いやりの心が、あたりまえに
なっている素敵な世界であってほしいです。