5月の製作は”いちご”でした。
お花紙を丸める、折り紙で包む、折り紙を折って作るなど
お子さま一人ひとりの発達に合わせた工程で取り組みました☆
後日、作ったイチゴを採りに出発!
製作をするだけではなく、その後の遊びや活動に取り入れることで
より一層、お子さまたちの満足感・自信に繋がります♩
お花紙を丸める、折り紙で包む、折り紙を折って作るなど
お子さま一人ひとりの発達に合わせた工程で取り組みました☆
後日、作ったイチゴを採りに出発!
製作をするだけではなく、その後の遊びや活動に取り入れることで
より一層、お子さまたちの満足感・自信に繋がります♩