こんにちは☀️
去年9月にアイダージュニアにやってきてくれたカブトムシが成虫になりました✨
今までは幼虫だったので黒い画用紙に覆われて見えませんでしたが、成虫になってからは毎日ゼリーを食べている姿を見ることができます😄
子どもたちは「大きくなったね!」「ゼリー食べてるね!」など大はしゃぎです🤣
これからも大切に育てていきます‼︎
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○アイダージュニア児童発達はただいま空きがあります😊
月〜金まで空きがございますのでぜひお問い合わせください✨
体験も随時受け付けております‼︎
○放課後等デイサービスは現在曜日固定利用での空きがない状況となっておりますのでご了承ください。来年度の空きも現時点ではご案内は難しくなっておりますので併せてご了承いただければと思います。
スポットでのご契約、ご利用は可能となっておりますのでぜひお問合せください✨
Instagramでも日々の様子を発信しておりますのでぜひご覧ください♪
去年9月にアイダージュニアにやってきてくれたカブトムシが成虫になりました✨
今までは幼虫だったので黒い画用紙に覆われて見えませんでしたが、成虫になってからは毎日ゼリーを食べている姿を見ることができます😄
子どもたちは「大きくなったね!」「ゼリー食べてるね!」など大はしゃぎです🤣
これからも大切に育てていきます‼︎
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
○アイダージュニア児童発達はただいま空きがあります😊
月〜金まで空きがございますのでぜひお問い合わせください✨
体験も随時受け付けております‼︎
○放課後等デイサービスは現在曜日固定利用での空きがない状況となっておりますのでご了承ください。来年度の空きも現時点ではご案内は難しくなっておりますので併せてご了承いただければと思います。
スポットでのご契約、ご利用は可能となっておりますのでぜひお問合せください✨
Instagramでも日々の様子を発信しておりますのでぜひご覧ください♪