児童発達支援事業所
  • 空きあり
  • 送迎あり

【空きあり】音楽特化型療育支援 音のはぴねす宮崎

近隣駅: 宮崎神宮駅、宮崎駅 / 〒880-0841 宮崎県宮崎市吉村町浮之城甲11-1 Ko Olina Ukinojo 1-A
電話で聞く場合はこちら 050-3101-3593

 【空きあり】音楽特化型療育支援 音のはぴねす宮崎  【空きあり】音楽特化型療育支援 音のはぴねす宮崎

このような事でお困りではありませんか?
▢身体をうごかすのが苦手
▢コミュニケーションをとることが苦手
▢友だちとの集団生活が苦手
▢話す・聞く事が苦手
▢小学校進学が心配
▢言葉の遅れが気になる
▢バランス感覚がない
▢発達障がいと診断されている

支援のこだわり

プログラム内容
★音のはぴねす宮崎の特色★
『音のはぴねす宮崎』では音楽療育(リトミック・歌唱・ダンス等)を通して、お子様の表現力・感受性の向上と心身の発達支援をテーマに掲げております。

単に音楽を楽しむだけではなく、コミュニケーション力、場面の切り替え、感覚統合と音楽のはたらきを基にした体操、ことばのトレーニングなど、様々なプログラムをご提供いたします‼

児童指導員(教員免許所持者)・保育士が豊かな経験と確かな知識で心と身体と音楽で調和をはかり、お子様の持ている可能性を引き出す療育を行ってまいります。
 【空きあり】音楽特化型療育支援 音のはぴねす宮崎/プログラム内容
その他
こんにちは。
音のはぴねす宮崎です♪

音のはぴねすでの子ども達の様子を画像付きでインスタグラムに投稿しています‼
ぜひ、ご覧ください♡

#音のはぴねす宮崎 で検索
https://www.instagram.com/p/CVHa-niBMDg/?utm_medium=copy_link
電話で聞く場合はこちら 050-3101-3593

利用者の声

現在、利用者の声はありません。

ブログ

在籍スタッフ

スタッフ紹介
えみこ先生
資格:児童発達支援管理責任者
特技:点字ができる
趣味:旅行に行くこと
ひとこと:子ども達と楽しく療育していきます!

ゆき先生
資格:強度行動障害援護従業者
特技:バレーボール
趣味:身体を動かすことが大好きです!
ひとこと:一緒に元気よく音楽療育を楽しみましょう!

さき先生
資格:保育士
特技:バレーボール
趣味:手芸
ひとこと:音楽療育を楽しみながら、一緒に身体を動かしましょう!

きょうへい先生
資格:保育士
特技:トランポリン
趣味:バラエティー鑑賞
ひとこと:男性職員ならではの味を出していきます!

よしこ先生・あきこ先生
よしこ先生
資格:中・高音楽教諭
特技:歌をうたうこと・ピアノの演奏
趣味:生き物(今はカエル)の動画観察をすること
ひとこと:個性が発揮できるような音楽療育を目指します!

施設からひとこと

★音のはぴねす宮崎のスタッフの思い・願い★
〇音楽をツールに一緒に療育をしていくことで『音のはぴねす』が1つの居場所になってほしい。
〇音楽があるから大丈夫!!という自信につなげてほしい。
〇音楽の力で『できた』『楽しい』を増やしたい!!
〇ライブ感を演出し、お子様を主役としたステージをつくりたい!!
〇たくさんの子ども達の笑顔をつくりたい!!
〇音楽に失敗などない!!

見学・体験・ご相談等お気軽にお問い合わせください。
電話で聞く場合はこちら 050-3101-3593

地図

〒880-0841 宮崎県宮崎市吉村町浮之城甲11-1 Ko Olina Ukinojo 1-A
 【空きあり】音楽特化型療育支援 音のはぴねす宮崎の地図
お問合せ受付時間
10:00 ~ 19:00
10:00 ~ 19:00
10:00 ~ 19:00
10:00 ~ 19:00
10:00 ~ 19:00
09:00 ~ 18:00
祝日
長期休暇 08:00 ~ 17:30
備考 長期休暇の長時間預かり始めました!
8:15~の預かりが可能です!
※ 療育時間は、直接事業所にお問合せください

施設詳細情報

住所 〒880-0841
宮崎県宮崎市吉村町浮之城甲11-1 Ko Olina Ukinojo 1-A
URL http://inspirecorp.jp/
電話番号 050-3101-3593
近隣駅 宮崎神宮駅・宮崎駅
送迎サポート 送迎あり
※現在は事業所から2.5キロ以内の送迎が可能です。
料金 現時点ではおやつ代は無料です。
電話で聞く場合はこちら 050-3101-3593
チェックアイコン
この施設と合わせて、
近隣施設もまとめてお問い合わせしませんか?
施設アイコン

この施設の近くにある施設

【無料】発達ナビ会員登録して便利にサービス利用!
会員登録するとこんなに便利!
  1. 問い合わせに一部情報入力が不要
  2. お住まいの地域の施設情報が受け取れる
  3. コラムが読み放題
※メール配信について有無や頻度をご自身で設定できます
無料会員になる

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。