11月1日、ウィングハートは1周年を迎える事が出来ました。
子ども達へ
いつも元気に通ってくれてありがとう!
お勉強難しい時もあるかもしれないけれど、先生達と一緒に頑張ろうね!
お歌やダンスや制作、楽しい事もいっぱいして一緒に思い出をたくさん作ろうね!
保護者の皆様
大切なお子様をウィングハートに通わせて下さりありがとうございます。子ども達が成長出来るよう、今後も日々昇進して参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
この1年間で子ども達は大きく成長しました。出来なかった事が出来るようになった子、お喋りが上手になった子色々な子がいます。
これからも子ども達が楽しく通えるよう、スタッフ一同全力で日々取り組んで行きたいと思いますので、今後とも宜しくお願い致します!
ウィングハート1周年!
教室の毎日
22/11/01 16:56
