6月も後半に差し掛かり、七夕🎋ももう少し!ということでみんなで壁面飾りを作りました👏
模造紙に、はけやローラーで絵の具をつけていきます。みんなで協力して、夜空の出来上がり🌌
ここに星をちりばめたら完成です♪
絵筆だとなかなか気乗りしない子もローラーだとサクサク塗れるのが楽しいのか意欲的に取り組んでいました👌
みんなの願い事が叶いますように🤩
模造紙に、はけやローラーで絵の具をつけていきます。みんなで協力して、夜空の出来上がり🌌
ここに星をちりばめたら完成です♪
絵筆だとなかなか気乗りしない子もローラーだとサクサク塗れるのが楽しいのか意欲的に取り組んでいました👌
みんなの願い事が叶いますように🤩