こんにちは😊
「ちゃれんじくらぶ大野城教室」です🌈
6月15日(月)の活動は⋯
「創作活動 牛乳パックでボール作り」でした✂️
牛乳パックに線を事前にスタッフが描いていたので、子どもたちは切るところから✂️
なかなか時間のかかる作業で大変でしたが、とても集中していたのであっという間に時間が過ぎました😳
五角形と六角形をたくさん作って組み合わせていくだけでしたが、形の違いや組み立て方に苦戦していた子どもたち⚡
少し手伝ってもらいながらもなんとか組み立てて完成させていましたよ🌈
出来上がると嬉しそうに投げていました✨
牛乳パックで出来ているので、畳むこともでき、ランドセルに入れて持って帰っていました🎒
「ちゃれんじくらぶ大野城教室」です🌈
6月15日(月)の活動は⋯
「創作活動 牛乳パックでボール作り」でした✂️
牛乳パックに線を事前にスタッフが描いていたので、子どもたちは切るところから✂️
なかなか時間のかかる作業で大変でしたが、とても集中していたのであっという間に時間が過ぎました😳
五角形と六角形をたくさん作って組み合わせていくだけでしたが、形の違いや組み立て方に苦戦していた子どもたち⚡
少し手伝ってもらいながらもなんとか組み立てて完成させていましたよ🌈
出来上がると嬉しそうに投げていました✨
牛乳パックで出来ているので、畳むこともでき、ランドセルに入れて持って帰っていました🎒