放課後等デイサービス
  • 空きあり
  • 送迎あり

【博多区・志免町・須恵町・宇美町 利用者募集中!】 TetoTeのブログ一覧

近隣駅: 須恵中央駅 / 〒812-0861 福岡県福岡市博多区浦田1-19-20
24時間以内に4が見ています!
※営業・調査を目的としたお問い合わせはご遠慮ください
電話で聞く場合はこちら 050-3131-7518

藤井養蜂場でミツバチを観察し、三連水車も見ました!

その他のイベント
5月24日(土)は朝倉市へお出かけし、有名な三連水車を見学して藤井養蜂場を訪問しました。まず「三連水車の里あさくら」に寄って、みんなでお昼ごはんを食べてから藤井養蜂場へ移動。この養蜂場は、菱野の三連水車に隣接していて水車の見学も一緒にできる優れた立地。三連水車は6月からの稼働ということで動いてはいませんでしたが、その精巧なつくりに先人の知恵を見ました。養蜂場ではミツバチを観察したり、鯉のプールで餌やりを体験したり、はたまたハチミツを使ったソフトクリームなどのデザートを堪能したり、大満足の一日でした。
24時間以内に4人が見ています!

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。