こんにちはみらいとの指導員の石本です。
今回は、子供達のお誕生日会の様子をお送りいたします。
みらいとでは毎月その月がお誕生日の子達で何のお菓子を作るか決めています。
今月のお菓子はプリンに決まりました。
牛乳と卵から作ってオーブンで焼く本格プリン
みんなでカラメルを作ったり、卵を割ったり難しいところも多かったですが最後は上手にできました。みんなおかわりして、足りないくらいだったので次は、大きいものをたくさん作りたいですね。
児童発達支援・放課後等デイサービスみらいと 〒538-0035 大阪府大阪市鶴見区浜4丁目18-14 グリーンノース
TEL06-6091-8727