こんにちは
サンライズかしまだです🐼
午前中は児童発達のお時間です✨
本日は「手形取り」をしました!!
絵の具を筆に塗って、手のひらに塗ると感触が気持ち良かったのか
ニコニコ笑顔を見せてくれました🤗
また手形しましょうね!!
体調には気を付けて、また明日も元気に遊びに来てください🐼
サンライズかしまだです🐼
午前中は児童発達のお時間です✨
本日は「手形取り」をしました!!
絵の具を筆に塗って、手のひらに塗ると感触が気持ち良かったのか
ニコニコ笑顔を見せてくれました🤗
また手形しましょうね!!
体調には気を付けて、また明日も元気に遊びに来てください🐼