こんにちは!カラフル富山です。
昨日は、近くの公園に行きました😊
過ごしやすかった気候でしたが、水分補給は忘れずに🥵
片道10分の公園でしたが、いろいろおしゃべりしながら、歩くとすぐに着きます。
歩道は広がらないように、信号をよく見て、走らないように気を付けながら、ルールを守る練習です。
早く公園に行きたい!という気持ちを押さえながら、安全に向かいました。
広い公園で鬼ごっこ🎶
なかなかつかまらない…
でもみんな作戦を立てながら一生懸命でした!
帰り際にバッタをみつけ、興味津々
小さいバッタがたくさんいて、「あっちにもいるよ」「大きいのもいた」と、大喜び。
最後は、自然に返してあげました🦗
昨日は、近くの公園に行きました😊
過ごしやすかった気候でしたが、水分補給は忘れずに🥵
片道10分の公園でしたが、いろいろおしゃべりしながら、歩くとすぐに着きます。
歩道は広がらないように、信号をよく見て、走らないように気を付けながら、ルールを守る練習です。
早く公園に行きたい!という気持ちを押さえながら、安全に向かいました。
広い公園で鬼ごっこ🎶
なかなかつかまらない…
でもみんな作戦を立てながら一生懸命でした!
帰り際にバッタをみつけ、興味津々
小さいバッタがたくさんいて、「あっちにもいるよ」「大きいのもいた」と、大喜び。
最後は、自然に返してあげました🦗