こんにちは!アイビー三郷です!
今週は定期的に来てくださっているボランティアさんによる「おはなし会」を行いました📖✨
今回は“春”がテーマ🌷
パネルシアターや絵本の読み聞かせ、手遊び歌など、季節を感じられる内容がたくさんの楽しい時間となりました😊
パネルシアターでは、春のお花や生き物たちが次々と登場🌼🐞
カラフルなパネルに子どもたちはくぎづけ!ワクワクした様子で、前のめりになって見ている姿がとても印象的でした👀✨
手遊び歌の時間では、職員も一緒になって参加し、みんなで楽しいひとときを過ごすことができました♪
子どもたちの楽しそうな表情がたくさん見られ、職員一同、うれしい気持ちでいっぱいです☺️🌷💛
ボランティアさん、今回も楽しいおはなし会をありがとうございました✨
また次回も楽しみにしています😊🌸
それではまた次回のブログもお楽しみに〜🙌
今週は定期的に来てくださっているボランティアさんによる「おはなし会」を行いました📖✨
今回は“春”がテーマ🌷
パネルシアターや絵本の読み聞かせ、手遊び歌など、季節を感じられる内容がたくさんの楽しい時間となりました😊
パネルシアターでは、春のお花や生き物たちが次々と登場🌼🐞
カラフルなパネルに子どもたちはくぎづけ!ワクワクした様子で、前のめりになって見ている姿がとても印象的でした👀✨
手遊び歌の時間では、職員も一緒になって参加し、みんなで楽しいひとときを過ごすことができました♪
子どもたちの楽しそうな表情がたくさん見られ、職員一同、うれしい気持ちでいっぱいです☺️🌷💛
ボランティアさん、今回も楽しいおはなし会をありがとうございました✨
また次回も楽しみにしています😊🌸
それではまた次回のブログもお楽しみに〜🙌