こんにちは!!キネサポ亀川店です💖
今日は車に乗って、たのうららのお出かけしました🤭
入口に入ってすぐにある、電車に一目惚れっ🤩
一目散に運転席に行かれ、モニタに映し出される運転風景に運転手になりきり、「出発っ!!!」と車内アナウンスまでしてくれました💕💕
その後は2階に移動し、キッズコーナーで積み木に夢中になって遊んでいました✨
帰りの時間が近づくと「また電車に乗る~🥰」とお話ししてくれたので少しだけ電車に乗って、先生が「帰るよ~」と声をかけると素直に「うんっ💖」とお返事👏👏
気持ちもスッと切り替えて、車に乗車🚗✨
車の中でも笑顔で先生とお喋りしてくれました💕💕
今日は車に乗って、たのうららのお出かけしました🤭
入口に入ってすぐにある、電車に一目惚れっ🤩
一目散に運転席に行かれ、モニタに映し出される運転風景に運転手になりきり、「出発っ!!!」と車内アナウンスまでしてくれました💕💕
その後は2階に移動し、キッズコーナーで積み木に夢中になって遊んでいました✨
帰りの時間が近づくと「また電車に乗る~🥰」とお話ししてくれたので少しだけ電車に乗って、先生が「帰るよ~」と声をかけると素直に「うんっ💖」とお返事👏👏
気持ちもスッと切り替えて、車に乗車🚗✨
車の中でも笑顔で先生とお喋りしてくれました💕💕