こんにちは!!キネサポ亀川店です💖
今日は自分から「絵を書きたい!」と言ってくれて、紙一杯にとっても素敵な絵を描いてくれました💮
車や大好きな人達の絵を描いてくれました😊💕
その後はおともだちといっしょに、ゆめタウンにお買い物訓練に行きました🚗。。。
限られたお金の中でよぉく考えて・・・
お金を大切に使う習慣を身に付ける活動でしたが、お金の足し引きを考えるのは少しだけ難しかったかも💦💦
しかしとても良い経験になったと思います🎶🎶
今日は自分から「絵を書きたい!」と言ってくれて、紙一杯にとっても素敵な絵を描いてくれました💮
車や大好きな人達の絵を描いてくれました😊💕
その後はおともだちといっしょに、ゆめタウンにお買い物訓練に行きました🚗。。。
限られたお金の中でよぉく考えて・・・
お金を大切に使う習慣を身に付ける活動でしたが、お金の足し引きを考えるのは少しだけ難しかったかも💦💦
しかしとても良い経験になったと思います🎶🎶