こんにちは!!キネサポ亀川店です💕
今日はおともだちといっしょに図書館にお出かけしました📚👐
ひらがなを絶賛練習中の二人!!
絵本や色とりどりの文字に興味津々👀✨
先生といっしょに、絵本を静かに読んで穏やかに過ごすことができました💕💕
そして、おやつはなんとサーティワンアイスクリームを食べましたっ🍧
アレルギーもなく、なんでも食べられる二人💖
好きなアイスを選んで、美味しく食べてにこにこしていました😊
今日はおともだちといっしょに図書館にお出かけしました📚👐
ひらがなを絶賛練習中の二人!!
絵本や色とりどりの文字に興味津々👀✨
先生といっしょに、絵本を静かに読んで穏やかに過ごすことができました💕💕
そして、おやつはなんとサーティワンアイスクリームを食べましたっ🍧
アレルギーもなく、なんでも食べられる二人💖
好きなアイスを選んで、美味しく食べてにこにこしていました😊