こんにちは!
すたーりー八尾です🌟
今日は休日イベントで
室内遊びをしました🏃♂️➡️
午前中は
皆んなでドッチビーを行い
チーム分けやルールなど皆んなで決めて
沢山遊び沢山汗をかきました💦😁
午後からは
ビンゴ大会を行い
カードを各自選び
カードを見ながらも番号の声に耳を傾けて
一生懸命探しながら取り組まれていました👍
すたーりー八尾です🌟
今日は休日イベントで
室内遊びをしました🏃♂️➡️
午前中は
皆んなでドッチビーを行い
チーム分けやルールなど皆んなで決めて
沢山遊び沢山汗をかきました💦😁
午後からは
ビンゴ大会を行い
カードを各自選び
カードを見ながらも番号の声に耳を傾けて
一生懸命探しながら取り組まれていました👍