本日はオリジナルのブレスレットや剣作りを楽しみました☺️
ここは何色にしようかな?
どうしたらかっこよくなるかな?
などそれぞれ考えて、好きな色や飾りを組み合わせながら、集中して製作する姿が見られました!
完成した作品を嬉しそうに身につけたり、
「シャキーンッ」と格好よくポーズを決めたり、笑顔がとても素敵でした😆✨
ここは何色にしようかな?
どうしたらかっこよくなるかな?
などそれぞれ考えて、好きな色や飾りを組み合わせながら、集中して製作する姿が見られました!
完成した作品を嬉しそうに身につけたり、
「シャキーンッ」と格好よくポーズを決めたり、笑顔がとても素敵でした😆✨