児童発達支援事業所
  • 空きあり
  • 土日祝営業

2025年4月1日 リニューアルオープン ひだまりキッズのブログ一覧

近隣駅: 上北沢駅、桜上水駅 / 〒156-0057 東京都世田谷区上北沢3-18-7 幸作ビル1F
24時間以内に34が見ています!
※営業・調査を目的としたお問い合わせはご遠慮ください
電話で聞く場合はこちら 050-1808-8418

2025年4月1日よりひだまりキッズとしてスタート!

教室の毎日
🌸【お知らせ】ひだまりキッズ、2025年4月1日リニューアルオープンしました!🌸

こんにちは、ひだまりキッズです。

このたび「ひだまりキッズ」は、2025年4月1日よりリニューアルオープンいたしました!

これまでのご支援に感謝しつつ、さらに温かく、さらに楽しく、子どもたちが“ぽかぽか×ワクワク”できる療育環境を目指して、プログラムや支援体制を一新しました。

新しいひだまりキッズでは、9時~15時の長時間にわたる集団活動を中心に、遊び・学び・日常生活を組み合わせたカリキュラムを展開。また、子どもたち一人ひとりの発達段階に合わせた個別支援も充実させ、安心して過ごせる空間を提供しています。

スタッフは、保育士・療育専門職など、多職種で構成されたチーム。お子さまの「できた!」を一緒に喜び、自己肯定感を育てていきます。

これからも地域に根ざし、子どもたちとご家族の笑顔あふれる居場所となれるよう努めてまいります。ぜひ一度、見学やお問い合わせもお待ちしております!

黄色い看板が目印です!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします🌞
24時間以内に34人が見ています!

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。