こんにちは👋しなやかな森大在です🤗
吊り下げられた風船に向かって…
「それー!!」 ジャンプしてタッチ✋✨
「とどいたー!」「もういっかい!!」
と、何度もぴょんぴょん跳びながら楽しんでいました😁
次は、お友達と手をつないで、風船をお腹に挟んで運びます♪
「はやくいこう!」「せーの!」
と声をかけあいながら、タイミングを合わせてよいしょよいしょ✨
風船が落ちそうになると大笑い😆
お友達と息を合わせて進んでいました🌈
最後はみんなでバルーンのまわりを持って…
「せーのっ!!」
ふわ~っ!!🎈✨
ボールが高く飛びあがると
「わあーーー!!😆」
「すごーい!!」
と大興奮🎉
ジャンプをしたり、協力をしたりタイミングを合わせたりしながら、笑顔いっぱいで楽しむ時間になりました🎈🌈✨
吊り下げられた風船に向かって…
「それー!!」 ジャンプしてタッチ✋✨
「とどいたー!」「もういっかい!!」
と、何度もぴょんぴょん跳びながら楽しんでいました😁
次は、お友達と手をつないで、風船をお腹に挟んで運びます♪
「はやくいこう!」「せーの!」
と声をかけあいながら、タイミングを合わせてよいしょよいしょ✨
風船が落ちそうになると大笑い😆
お友達と息を合わせて進んでいました🌈
最後はみんなでバルーンのまわりを持って…
「せーのっ!!」
ふわ~っ!!🎈✨
ボールが高く飛びあがると
「わあーーー!!😆」
「すごーい!!」
と大興奮🎉
ジャンプをしたり、協力をしたりタイミングを合わせたりしながら、笑顔いっぱいで楽しむ時間になりました🎈🌈✨