夏の足音が近づいてきました。
一年の半分が
もう過ぎようとしています。
7月といえば七夕ですね🎋
今年は
いつもよりも豪華な
七夕飾りを制作しました❣️
ひと月にわたって
みんなで一つのものを
作り上げるのは
大事な活動だと思います。
ゼクシィを買った織姫と
焦る彦星は
果たして今年は会えるのでしょうか
美しい天の川が見られるといいですね💫
一年の半分が
もう過ぎようとしています。
7月といえば七夕ですね🎋
今年は
いつもよりも豪華な
七夕飾りを制作しました❣️
ひと月にわたって
みんなで一つのものを
作り上げるのは
大事な活動だと思います。
ゼクシィを買った織姫と
焦る彦星は
果たして今年は会えるのでしょうか
美しい天の川が見られるといいですね💫