こんにちは!
土曜日の活動では、月に1回を目安にクッキングをしています!近くのスーパーに買い出しに行き、今回は「サンドイッチ」を自分たちで作って食べました!ジャムを塗って半分に折りたたんだり、ハムやレタスを挟んでくるくる巻いてみたり、手先の細かい作業も頑張りました!お惣菜も買ってみんなモリモリおかわりもして楽しみました!
随時見学受付中です!
いつでもお気軽にお問い合わせください(^^)
お待ちしております♪
◇◆ぶるーむ美園◆◇
札幌市豊平区美園3条7丁目3-1 K・I・M美園(36号線沿いが入口の1階です!)
TEL:011-876-9786
mailアドレス:bloommisono@outlook.jp
土曜日の活動では、月に1回を目安にクッキングをしています!近くのスーパーに買い出しに行き、今回は「サンドイッチ」を自分たちで作って食べました!ジャムを塗って半分に折りたたんだり、ハムやレタスを挟んでくるくる巻いてみたり、手先の細かい作業も頑張りました!お惣菜も買ってみんなモリモリおかわりもして楽しみました!
随時見学受付中です!
いつでもお気軽にお問い合わせください(^^)
お待ちしております♪
◇◆ぶるーむ美園◆◇
札幌市豊平区美園3条7丁目3-1 K・I・M美園(36号線沿いが入口の1階です!)
TEL:011-876-9786
mailアドレス:bloommisono@outlook.jp