児童発達支援事業所

児童発達支援事業所がーねっと竹屋教室のブログ一覧

  • 送迎あり

7月の製作🦀

7月の製作はカニを作りました。
子どもの手に絵の具を塗って、
紙に手型を取り、指導員が手の形を
切り取りました。
カニの体はハサミを使い、
目はペットボトルの蓋を使って、
最後にお口を描いて完成です。
子ども達の個性豊かな
可愛いカニさん達が出来上がりましたよ✨️

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。