こんにちは。Soluna(ソルナ)です。
オープンに向けて社員向けに研修を行なっていきます。
4月1日(火)にできるだけご迷惑をお掛けしないように。
安心、安全を第一に。
スタッフが一斉に集まってしっかりと時間をかけて
研修を行なえるのは新規オープンの時の特権かと思います。
中途入社が多い業界で、お店がオープンしてからの入社の方が多いので
仕方ない面もあるのですが・・・。
ソルナの研修では「福祉とは?」とか「療育とは?」のような内容よりも
「サービス業として」「顧客満足度を上げる方法」そしてなにより
「大切なお子様の命と時間をお預かりしている」という面の内容を重視しています。
また、接遇研修なども併せて行ない、架電、受電のマナーはもちろん。
外部へ出しても恥ずかしくない身だしなみや立ち振る舞いも盛り込んでいます。
最初からできなくても、知っていることで実践に繋げ、身に着けてもらいたいものです。
研修を行なっていきます。
研修会・講演会
25/03/21 19:52
