こんにちは!こぱんはうすさくら上尾教室です🌸
今日は制作の様子をご紹介いたします✨
6月ということで、絵の具を使ってあじさいを作りました!
児発のお友達は、輪ゴムで縛ったスポンジを使って紙にポンポンと色を付けていきました!スタンプの様に絵の具が付くのが楽しかったようで、集中して取り組むことができました♪
放デイのお友だちは、キッチンペーパーに絵の具を染み込ませて、立体的なあじさいを作りました!
絵の具がじゅわっと広がっていく様子がとても綺麗でしたね。
色と色が合わさって違った色が出来ると、子どもたちはとても不思議そうに
色の変化を職員に教えてくれました🖌️♡
もうすぐ梅雨の時期☂️
雨が多く、ジメジメした日々が続きますが、子どもたちの紫陽花が教室を明るい雰囲気にしてくれそうです☺
こぱんはうすさくら上尾教室ではいつでもご見学・ご体験をお待ちしております!
お気軽にお問い合わせください♪
あじさい制作をしました☂️
教室の毎日
25/06/06 17:51
