本年もよろしくお願いいたします。
昨日よりSUNNY幼児教室は通常の療育をおこなっています🌈
子ども達は「あけましておめでとうございます!」と少し照れくさい様子で挨拶をしてくれました。
昨年の4月に開所をしたSUNNY幼児教室ですが、去年よりもさらにパワーアップをし、「わくわく」「どきどき」するような療育やイベントを考えていきます。
子ども達や保護者の皆様がSUNNYに通ってよかったと言ってもらえるような事業所になるようにスタッフ一同頑張っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。
昨日よりSUNNY幼児教室は通常の療育をおこなっています🌈
子ども達は「あけましておめでとうございます!」と少し照れくさい様子で挨拶をしてくれました。
昨年の4月に開所をしたSUNNY幼児教室ですが、去年よりもさらにパワーアップをし、「わくわく」「どきどき」するような療育やイベントを考えていきます。
子ども達や保護者の皆様がSUNNYに通ってよかったと言ってもらえるような事業所になるようにスタッフ一同頑張っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。