本日の活動は空手と言うことで、子供達も楽しみな様子でした😃
整列してもらい、挨拶をすると、子供達も気合が入っていました🥋
「1・2 1・2」と号令をかけると、子供達も真剣な顔に😠
最後にミットを用意し、突きと蹴りをやってもらいました👊
最後の挨拶までかっこよく出来ました🌈
整列してもらい、挨拶をすると、子供達も気合が入っていました🥋
「1・2 1・2」と号令をかけると、子供達も真剣な顔に😠
最後にミットを用意し、突きと蹴りをやってもらいました👊
最後の挨拶までかっこよく出来ました🌈