前半はカードに描かれた動物や昆虫のシルエットを見て、何の絵かを当てました💡
後半はシルエットなしで電車の色や行先など特徴を伝え、答えを想像してもらいました🚃
電車が大好きな子どもたちは、わくわくしながら嬉しそうな表情で😊
答えがわかると勢いよく手を挙げ、意欲的に参加していました🎵
後半はシルエットなしで電車の色や行先など特徴を伝え、答えを想像してもらいました🚃
電車が大好きな子どもたちは、わくわくしながら嬉しそうな表情で😊
答えがわかると勢いよく手を挙げ、意欲的に参加していました🎵