こんにちは!療育支援エフ千葉中央教室です🌈
先日、ふなばしアンデルセン公園へお出かけしました🌷
公園はアスレチックや大きな滑り台、トランポリンなど、子どもたちが大好きな遊具が沢山ありました!
子どもたちは周囲のお友達とぶつからないように気をつけながら遊ぶことができました☺️
アスレチックや遊具では、全身を使って体を動かしたり、バランスをとりながら進んだりして、遊びの中で自分の体の感覚を掴む機会となりました👏
また、気温の高い日だったため、「水のところに行きたい!」と話す姿も見られました☀️服が濡れないように工夫しながら水車を動かしたり、足を水辺につけて涼みながら楽しんでいました⛲️
現在、利用者様募集中です🌈
ご見学・ご体験・ご相談は、いつでもお気軽にお問い合わせください。
先日、ふなばしアンデルセン公園へお出かけしました🌷
公園はアスレチックや大きな滑り台、トランポリンなど、子どもたちが大好きな遊具が沢山ありました!
子どもたちは周囲のお友達とぶつからないように気をつけながら遊ぶことができました☺️
アスレチックや遊具では、全身を使って体を動かしたり、バランスをとりながら進んだりして、遊びの中で自分の体の感覚を掴む機会となりました👏
また、気温の高い日だったため、「水のところに行きたい!」と話す姿も見られました☀️服が濡れないように工夫しながら水車を動かしたり、足を水辺につけて涼みながら楽しんでいました⛲️
現在、利用者様募集中です🌈
ご見学・ご体験・ご相談は、いつでもお気軽にお問い合わせください。