こんにちは(#^^#)
緑町教室ではいろいろな調理活動を行っています。
6月はガトーショコラ🍫ブリトー🌯、おまんじゅう、お好み焼き。
誕生日会ではフルーツパフェ🍓🍍を作予定です。
みんなが楽しんでくれるようにと、一生懸命に考えて決めていますが、
なかなか大変なんです💦
それなら、作ってみたいものをみんなで考えてみよう👍
ふたり一組になって、作ってみたいメニューをあげていきます。
ハッシュドビーフ、いちごバナナチョコレートパフェ🍓、わんこそば、
餃子🥟、オムライス・・・作ってみたい料理がどんどん出てきます。
ふたりで相談して企画書を出すメニューが決まったらPCで検索。
材料と使う道具🔪🍲も書き出していきます。
包丁🔪を使うときにはそうそう、まな板もいるよね(^_-)-☆
5種類の企画書が出来上がってきました。
もしかすると、8月、9月のイベントに採用されるかも❓
楽しみにしていてくださいね😊
インスタグラムにもイベント内容掲載中。ぜひ見てみてくださいね😊
https://www.instagram.com/happyterracemidorimachi/?locale=ja_JP
緑町教室ではいろいろな調理活動を行っています。
6月はガトーショコラ🍫ブリトー🌯、おまんじゅう、お好み焼き。
誕生日会ではフルーツパフェ🍓🍍を作予定です。
みんなが楽しんでくれるようにと、一生懸命に考えて決めていますが、
なかなか大変なんです💦
それなら、作ってみたいものをみんなで考えてみよう👍
ふたり一組になって、作ってみたいメニューをあげていきます。
ハッシュドビーフ、いちごバナナチョコレートパフェ🍓、わんこそば、
餃子🥟、オムライス・・・作ってみたい料理がどんどん出てきます。
ふたりで相談して企画書を出すメニューが決まったらPCで検索。
材料と使う道具🔪🍲も書き出していきます。
包丁🔪を使うときにはそうそう、まな板もいるよね(^_-)-☆
5種類の企画書が出来上がってきました。
もしかすると、8月、9月のイベントに採用されるかも❓
楽しみにしていてくださいね😊
インスタグラムにもイベント内容掲載中。ぜひ見てみてくださいね😊
https://www.instagram.com/happyterracemidorimachi/?locale=ja_JP