こんにちは たんちゃん鴻池です
今日はボールをコロコロと転がすドッチボールをしましたよ。
あたると怒っちゃうお友だちがいます。
そんな時は、「悔しかったんだね」と声をかけますよ。あたることもルールの一部なんだよ。と繰り返し伝える事も大切ですね。
でも、一番大切なのは「楽しむ事😀」だよね✨️
今日はボールをコロコロと転がすドッチボールをしましたよ。
あたると怒っちゃうお友だちがいます。
そんな時は、「悔しかったんだね」と声をかけますよ。あたることもルールの一部なんだよ。と繰り返し伝える事も大切ですね。
でも、一番大切なのは「楽しむ事😀」だよね✨️