梅雨の季節に合わせて、紫陽花の壁画づくりを行いました。
紫陽花やカタツムリのイラストにみんな思い思いの色を使って絵を描き、楽しみながら制作に取り組んでいました🐌✨
一人ひとりの個性があふれる素敵な作品が完成し、色鮮やかな壁画に仕上がりました✨
今後も、季節を感じられる制作活動を取り入れながら、楽しんで参加できる機会を提供していきます。
また、一人ひとりの発想や表現を大切にし、成感や創作する喜びを感じられるよう支援していきます😊🌟
紫陽花やカタツムリのイラストにみんな思い思いの色を使って絵を描き、楽しみながら制作に取り組んでいました🐌✨
一人ひとりの個性があふれる素敵な作品が完成し、色鮮やかな壁画に仕上がりました✨
今後も、季節を感じられる制作活動を取り入れながら、楽しんで参加できる機会を提供していきます。
また、一人ひとりの発想や表現を大切にし、成感や創作する喜びを感じられるよう支援していきます😊🌟