リトミックスカーフを
上に投げて…
手でキャッチ❗
次は…
頭でキャッチ❗
背中でキャッチ❗
最後は裸足になって
足の指でつかんでキャッチ‼️
どうやったら
うまくキャッチできるかな❓
スカーフを投げるときは
高い方がいいかな❓
低い方がいいかな❓
などなど
考えながら
みんな夢中になって
やっていましたよ😄
上に投げて…
手でキャッチ❗
次は…
頭でキャッチ❗
背中でキャッチ❗
最後は裸足になって
足の指でつかんでキャッチ‼️
どうやったら
うまくキャッチできるかな❓
スカーフを投げるときは
高い方がいいかな❓
低い方がいいかな❓
などなど
考えながら
みんな夢中になって
やっていましたよ😄