え~(;゚ロ゚)8人でチーズ1kgたべちゃったの?!!!!!!
餃子の皮にフランクフルトやコーンやらチーズやら好きな具材を乗せて、餃子ピザをそれぞれ作りました!
写真、各鉄板一人の分なのですが、アネックスの高学年の児童はなんと三回焼きました!!
20枚以上食べた子は、今日はあらかじめお昼を少なめにした!とやる気満々!(w)で!!
餃子の皮にフランクフルトやコーンやらチーズやら好きな具材を乗せて、餃子ピザをそれぞれ作りました!
写真、各鉄板一人の分なのですが、アネックスの高学年の児童はなんと三回焼きました!!
20枚以上食べた子は、今日はあらかじめお昼を少なめにした!とやる気満々!(w)で!!