こんにちは!ウィズユー深江橋です✨✨
先週プログラミングの先生がお休みの日があり
特別に…とみんなで知育菓子作りをしました😊
3つのグループに分かれて
それぞれ説明をよく聞きながら
材料を混ぜたり形を作ったりと
真剣な表情で取り組んでいました。
自分で作ったお菓子の味はどうだったかな??😋
先週プログラミングの先生がお休みの日があり
特別に…とみんなで知育菓子作りをしました😊
3つのグループに分かれて
それぞれ説明をよく聞きながら
材料を混ぜたり形を作ったりと
真剣な表情で取り組んでいました。
自分で作ったお菓子の味はどうだったかな??😋