放課後等デイサービス

療育支援ルームWelinaのブログ一覧

  • 空きあり
  • 送迎あり
お子さまに合った施設か、気軽に相談してみましょう
空き情報の確認や見学予約も受付中♪
電話で聞く場合はこちら:050-1784-2535
※営業・調査を目的としたお問い合わせはご遠慮ください
NEW

朝の会のご様子😊

こんにちは😊療育支援ルームWelinaです!

児発の朝の会のご様子です。
お椅子への着席が難しいとご相談のお子様です。

運動用の折りたたみマットを
お椅子の代わりに設置し、職員が座ってお声がけしました。

すぐに来ることは難しかったのですが、
職員が手を繋いでお声がけすると、
拒否なく着席!
素晴らしいです😊👏

その後、お名前呼びのタッチ🖐️も
着席のまま出来ました!!

サーキット運動では、
高さのあるストーンにも自らチャレンジ!
とっても嬉しそうな笑顔が見られました♡

毎日出来ることが増えてきて感動です✨

ご利用児童様募集中です😊
見学・体験、お受付中です!

まずはお話だけでも…等、
ご遠慮なくお問い合わせください😊
電話で聞く場合はこちら:050-1784-2535
※営業・調査を目的としたお問い合わせはご遠慮ください
24時間以内に
85人が見ています!
電話で聞く場合はこちら 050-1784-2535

掲載情報について

施設の情報
施設の情報は、株式会社LITALICOの独自収集情報、都道府県の公開情報、施設からの情報提供に基づくものです。株式会社LITALICOがその内容を保証し、また特定の施設の利用を推奨するものではありません。ご利用の際は必要に応じて各施設にお問い合わせください。施設の情報の利用により生じた損害について株式会社LITALICOは一切責任を負いません。


利用者の声
利用者の声は、施設と関わりをもった第三者の主観によるもので、株式会社LITALICOの見解を示すものではありません。あくまで参考情報として利用してください。また、虚偽・誇張を用いたいわゆる「やらせ」投稿を固く禁じます。 「やらせ」は発見次第厳重に対処します。


施設カテゴリ
施設のカテゴリについては、児童発達支援事業所、放課後等デイサービス、その他発達支援施設の3つのカテゴリを取り扱っており、児童発達支援事業所については、地域の児童発達支援センターと児童発達支援事業の両方を掲載しております。