🍎 食育活動で「焼きリンゴ作り」を行いました✨
リンゴの甘い香りに、子どもたちも興味津々😊
そのままのリンゴと、焼いたリンゴを食べ比べ、食感や味の比較も行いました!
食育活動では、
・食べ物への興味
・自分で作る楽しさ
・順番を待つ経験
など、さまざまな学びにつながっています🌱
楽しみながら“できた!”を増やしていきます✨
【お問い合わせ】
Instagram:@hop_tomiya
TEL:022-725-3524
MAIL:hop.tomiya@gmail.com
皆さまとお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております🌿
お気軽にお問い合わせください!
リンゴの甘い香りに、子どもたちも興味津々😊
そのままのリンゴと、焼いたリンゴを食べ比べ、食感や味の比較も行いました!
食育活動では、
・食べ物への興味
・自分で作る楽しさ
・順番を待つ経験
など、さまざまな学びにつながっています🌱
楽しみながら“できた!”を増やしていきます✨
【お問い合わせ】
Instagram:@hop_tomiya
TEL:022-725-3524
MAIL:hop.tomiya@gmail.com
皆さまとお会いできることを、スタッフ一同楽しみにしております🌿
お気軽にお問い合わせください!