6月(む) 4日(し)にちなんで、蒸しパンを作りました🍞💓
まずは軽量から…
丁寧にすりきりをしたり、慎重に計量を行ったりしていました🥄
卵を割ることにも成功!
魔法の粉(ベーキングパウダー)を入れて混ぜ合わせます🪄
電子レンジで温めると、
ふっくらとした蒸しパンの出来上がり✨
おかわり分もぺろりと完食し、みんな大満足な様子でした😋🌟
まずは軽量から…
丁寧にすりきりをしたり、慎重に計量を行ったりしていました🥄
卵を割ることにも成功!
魔法の粉(ベーキングパウダー)を入れて混ぜ合わせます🪄
電子レンジで温めると、
ふっくらとした蒸しパンの出来上がり✨
おかわり分もぺろりと完食し、みんな大満足な様子でした😋🌟